• HOME
  • ブログ
  • 想う
  • 「こまめな水分補給」をお手軽に! 卓上ペットボトル式ウォーターサーバー

「こまめな水分補給」をお手軽に!
卓上ペットボトル式ウォーターサーバー

想う

マスク着用による「隠れ脱水」ケアには、こまめな水分補給が大切。でも、親世代はウォーターサーバーまで歩くのも一苦労……。そんな時には、卓上に置けるコンパクトなウォーターサーバーがおすすめです。

公式サイトをすぐにチェック

ウォーターサーバーの悩みを解消

スタンド型のウォーターサーバーといえば、大きな本体を設置、専用のミネラルウォーターを定期注文、大きなボトルが毎月届く、というのが一般的。「スタンド型の本体設置が場所を取る」「その時々で消費量は変わるが、毎月同じ量のボトルが届いてしまう」「専用ボトルが場所を取る」などのお悩みも付き物でした。そんな悩みを解消するべく生まれたのが、『VOLZACミネラルステーション』。卓上に置くことができるコンパクトなサイズと、好みのミネラルウォーターのペットボトルを設置するだけというシンプルさがポイントです。

電源さえあればどこへでも

本体はA4用紙に収まるコンパクトなサイズ。重量も2.2kg(本体)と軽量なので簡単に持ち運びが可能です。キッチン、リビング、寝室などコンセントがあれば場所を選ばず設置ができ、使い方もシンプル。専用キャップを市販のぺットボトルに差し込み、本体の上からセットするだけで利用できます。今までの設置型ウォーターサーバーのような専用ボトルも必要ないので、ボトルでスペースを取ってしまうという心配もありません。

「冷たさ」にこだわり

卓上ペットボトル式ウォーターサーバーのレビューを見ると「冷水なのに冷たくない」という声もちらほら。そこで『VOLZACミネラルステーション』は、冷水の温度にもこだわりました。メーカー従来品では冷水の設定温度が14~15℃になっていましたが、本品は7~8℃の冷水を実現。冷たくておいしいお水が、いつでも楽しめます。チャイルドロックや、転倒防止などの安全設計も完備。子どもが触ってしまったとしても、お湯が簡単に出ないように、温水にはチャイルドロックボタンを採用。また、底面には4つの吸盤を設置。転倒防止への配慮もばっちりです。これなら高齢の親世代でも、手軽に安心して使ってもらえそう。ますます乾燥するこれからの季節、おとうさん、おかあさんの健康管理を考える親孝行をしてみては。

商品概要

ペットボトル式ウォーターサーバー『VOLZACミネラルステーション』
サイズ:(約)幅20.5x奥行25x高さ29cm(約)2.2kg
価格:19,800円(税込)
色:シルバー
素材:本体・取水棒:ABS、出水口・コック:PP・シリコン、専用キャップ:PP、吸盤:ゴム
セット内容:専用キャップ(2種)/取水棒(2個)/取扱説明書

詳しくはこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。