• HOME
  • ブログ
  • 贈る
  • 花瓶に花を。壁にはアートを。 すぐに飾れるアート作品が届く「Postarte」

花瓶に花を。壁にはアートを。
すぐに飾れるアート作品が届く「Postarte」

贈る

おうちで過ごす時間がますます長くなりそうなこの冬。心の健康のために、実家に素敵なアートを贈ってあげたい!でもアート選びって難しい……そんな悩みを解決してくれるサービスが登場しました。

公式サイトをすぐにチェック

「すぐに飾れる」がうれしい!

「Postarte」は、アート作品がすぐに飾れる形で届く、新しいサービス。好きな作品を選んで購入すると、アート作品に加え、便利な「オリジナルフレーム」と「壁掛けフック」、制作秘話を知ることができる「冊子」が一緒に届きます。アートを楽しみたいすべての人、創作活動をしているすべてのクリエイターのために誕生したもので、アートを身近に感じてもらえるよう、届いたその日に飾ることができる「ポスターキット」という形で届くのが最大の特徴。また、すべての作品はPostarteのためだけに作られたオリジナル作品というのもうれしいポイント。それぞれ200部の限定生産で、作品裏面にはクリエイターの直筆サインとエディション番号が記載されています。

・届いたその日に飾れるオールイン・ワンキット
オリジナルフレームと壁掛けフック付き。アート作品が手元に届いたその日から、作品を飾り楽しめます
・制作秘話を知ることができる
クリエイターのインタビュー冊子も一緒にお届け。制作背景や人となりを知ることで、作品の楽しみ方が更に広がります
・各クリエイター200部のみの限定生産
クリエイターの直筆サインとエディション番号入り。第一弾は各クリエイター200部をこだわりの印刷技法で完全限定生産しています

クリエイターの挑戦の場に

同サービスは、参加クリエイターにクリエイションの「実験場」として、可能な限り自由な表現を模索できる機会を提供。反射が美しい箔押し技法などの印刷技法の試行、印刷現場で色を調整しながらの出力、無数にある紙のサンプルから自身の創作イメージに近い用紙の選定など、今後の制作活動の視野が広がるような試みを実践する機会となっており、クリエイターを応援する取り組みとなっています。アートは、心を健やかにしてくれるアイテム。実家のおとうさん、おかあさんのステイホーム疲れ対策に、プレゼントしてみてはいかがでしょうか。

サービス概要

<ポスターキットの内容>
・ポスター
・ペーパーフレーム
・インタビューZine
・ウォールフック
・デコレーションステッカー
・外箱

<部数>
200部×7種 ※売切次第終了

<価格>
10,000円(税抜) ※送料別

<サイズ>
・ポスター:W210mmxH210mm
・ペーパーフレーム:W242mm×H242mm×D24mm
・外箱:W255mm×H265mm×D45mm

詳しくはこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。