秋のおうちケアに仲間入りさせたい、おまもりアロマ発見♪

贈る

お買い物中・ふとした時に、フッと好きな香りがして笑顔になったことはありませんか?

日常生活で使うものは値段や使い心地も大切ですが、好きな香りだとテンションが上がりますよね!

季節の変わり目やPMS(月経前症候群)・生理痛・更年期などの、女性ホルモンによる変化にゆらぐ世代をごきげんにサポートする、フェムテックブランド「The LADY.(ザ・レディ)」が、独自のウーマンブレンドでロールオンタイプのアロマを作りました。

香水を持ち歩くのは重かったりかさばりますが、ロールオンタイプは軽くて小さいので持ち歩きやすくこまめに使えます。

ウーマンバランスコンプリートで、セルフメンテナンス

外部環境や季節の変化・精神的ストレスにより、肌トラブルやエイジングサインがでる女性特有の不調に対して、おだやかでスッキリした日々を過ごして欲しいとの想いから誕生しました。

独自のウーマンブレンドのアロマで肌・体・心を包み込んで、365日ごきげんにセルフメンテナンスが可能に。

肌に直接つけてくるくるっとマッサージしたり、アロマトリートメントも。

さらに、女性を輝かせる美の代名詞・フランキンセンスや上質で奥行きのあるイランイランの香りが心地よく寄り添ってくれて、自信と魅力を高めてくれます。

リップと同じくらいで持ち歩きしやすいロールオンタイプだから、お守りのようにバッグ・ポケットに忍ばせてリフレッシュや美容対策に。

ウーマンバランスリラックスで、小休止

絶不調ではないけど何だかスッキリしない。。。という小さな種をそのままにしておくのは嫌だけど、どうしたら良いのかわからない方には、リラックスシリーズがおすすめ。

肩や首筋をコロコロとマッサージしながら、フローラル系の甘さとハーブのすっきりとした香りが絶妙なブレンドでリラックス。

マッサージしなきゃ!と一生懸命しなくても、香りを転がすだけで気分転換になります。

ラベンダーやローズゼラニウムのおだやかな香りと、爽やかでシャキッとするローズマリーの香りで、リフレッシュしながら気分もほぐれます。

ウーマンバランスハピネスで、気分UP!

疲れが溜まったり不調を感じる時は、胸元が張って呼吸が浅くなっていたりリンパの流れが悪くなっていたりします。

ゆっくり深呼吸したり、胸元や鎖骨周辺・首筋に気分をあげる香りを塗りましょう。

ウーマンバランスハピネスのさわやかな香りは、自分を上げたいときにぴったり。

稀少精油のブラックスプルースを配合し、みずみずしいオレンジ・柑橘系の香りをベースに、スペアミントのさわやかな香りと、ブラックスプルースの深い森の香りが加わって開放感あふれるハッピーブレンドです。

甘くエレガント・ウーマンバランスフロー

ウーマンバランスフローは、お花の女王バラとリラックス・癒し効果抜群のイランイランの香りで、女性を輝かせてくれるブレンド。

甘すぎずちょうどいいブレンドで、深呼吸したくなる香り。

不調でむくみがちのスッキリさせたい足や、お腹周りなどをくるくるとマッサージをすれば、甘くエレガントな香りが女性の魅力を高めながら、包み込むように巡ります。

巡りを良くして、深呼吸してひと休み!

使い方いろいろ、おすすめは?

指先や爪まわりの乾燥対策として、首筋やデコルテ・お腹周りなどに塗ってマッサージ。

アロマトリートメントや塗り香水として、アロマテラピーも楽しめます。

肌に垂直にあてて、やさしくマッサージするように塗るのがおすすめです。

ポーチにあるとすごく便利なので、オススメの使用方法はまだあるかも!

お母さんへのちょっとしたギフトとしてもオススメです。

唯一無二の女性バランス(FemTech)ブランドで、 センシブル×センシュアルな本質美へ。女性ならではの「感じる」「感じる心」「感じるからだ」を育むために、
The LADY.はフェムテックxボタニカル×官能で、「美に逞しさ」を与えます。
揺るぎない美しさ、満ち足りた心地よさを叶え、 女性たちに逞しさとしなやかさを。

「効果と安心」を両立させるために、
長年SK-Ⅱなどのプレミアムブランドで培ったディレクターがその知識と自身の経験とともに、
女性ホルモンの専門家視点とママ目線でクリエイトしています。

HP : https://thelady.co.jp/
Instagram: https://www.instagram.com/thelady._beauty

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。