冷蔵庫に貼れる電子メモパッドで
実家のペーパーレス化を推進

贈る

超軽量でコンパクトな電子メモパッドが登場。紙に書いているような書き心地なのに、ボタン一つで消去が可能。紙メモのように冷蔵庫に貼ることができ、さらにアプリで共有もできる。放っておくとメモだらけになりがちな実家の、ペーパーレス化を進めませんか。

公式サイトをすぐにチェック

持ち運び楽々なコンパクトサイズ

描画用のペンや爪などで、液晶画面に直接書き込みができる電子メモパッド「ブギーボード」。従来モデルに加えて、一般的なA6サイズの手帳と一緒に持ち歩けるコンパクトなニューモデルが登場しました。ボタン1つで消去ができ、紙に文字を書くような滑らかな書き心地が特長で、画面サイズは約6インチ、質量は約75g。シリーズの中でももっとも軽量、コンパクトで持ち歩きにも便利です。病院や施設などに持参するのも負担になりません。

紙に書いているかのような書き心地

気になる書き心地はというと。まるで紙に文字を書くような、なめらかな書き心地が体感できる感圧式液晶を採用。筆圧によって線の太さが変わるので、細かい描画も可能。爪で書き込むこともできます。さらに書いた内容は、「ブギーボード」専用アプリ「Boogie Board SCAN」にスキャンして画像データとして保存が可能。アプリが無料配信というのもうれしいポイント。データ化した画像はフォルダで管理をしたり、共有することもできます。

冷蔵庫に貼って使える

本体裏面にマグネットが内蔵されているので、金属製の壁はもちろん、冷蔵庫などに貼り付けて使用が可能。定規のデザインがレーザー刻印されており、14cm以下のちょっとした物のサイズを測ったり、直線を引いたりすることにも活用できます。本体カラーは、キイロ、ミドリ、ネイビー、クロ、シロの5色展開。リチウムコイン電池1個で約3万回消去でき、電池交換も可能です。エコで経済的な電子メモパッドで、今年は実家のペーパーレス化を進めてみませんか。

商品概要

「Boogie Board(ブギーボード)」BB-14
本体価格 :¥3,200 +消費税
本体色  :キイロ、ミドリ、ネイビー、クロ、シロ
外形寸法 :約(W)105×(H)148×(D)5.5mm ※スタイラス除く
画面サイズ:約6インチLCD 約(W)93×(H)124mm
質量   :約75g
消去回数 :約3万回(電池交換可能)
電池   :リチウムコイン電池(CR2016)1個
セット内容:本体、リチウムコイン電池(セット済み)、スタイラス、取扱説明書(保証書付)

詳しくはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。