• HOME
  • ブログ
  • 想う
  • 手書きメッセージや写真を添えて、世界にひとつのオリジナル千寿せんべい

手書きメッセージや写真を添えて、
世界にひとつのオリジナル千寿せんべい

想う

波型のクッキー生地にシュガークリームを挟んだヴァッフェル菓子で知られる「千寿せんべい」に、手書きのメッセージを添えて。孫の手書きメッセージやイラスト、思い出の写真もプリントOK!今年の敬老の日は、世界にひとつのオリジナル菓子を贈りませんか。

敬老の日に間に合う、特急コース登場

昭和38年より、京都・京菓子處鼓月の看板商品として長く愛されている「千寿せんべい」に、手書きのメッセージやイラストをプリントしてくれるサービスをご存知ですか。今年の敬老の日は、直接おじいちゃんおばあちゃんに会わないという選択をする方も多いはず。「会えないからこそ温かみのある贈り物を、より便利に送ってほしい」という想いから、注文からお届けまで全てインターネット上で完結できるサービスがスタート。敬老の日にむけて、品到着までの期間をこれまでの30日間から15日間に短縮した「特急コース」が登場し、より便利に利用できるようになりました。オンラインショップでオリジナル千寿せんべいの特急コースを購入、決済後、指定のメールアドレスに、プリントしたいデータ(2MBまでのJPG/PNG/PDFデータ)を送付するだけ。9月4日(金)までのデータ送付完了で敬老の日に間に合わせてくれます。

世界に一つのオリジナル千寿せんべい

波型のクッキー生地部分に、手書きイラストやメッセージはもちろん、想い出の写真などプリントが可能。ナミナミ生地にきれいに印刷する独自の手法で、世界でひとつのオリジナル千寿せんべいに仕上げてくれます。「千寿せんべい」は波間に鶴の影が映るおめでたい情景をあらわしており、千年の寿ぎを願って名付けられた、敬老の日にぴったりのお菓子。敬老の日専用の包装紙、のしを付けてお届けしてくれるのもうれしい。孫からおじいちゃんおばあちゃんへの贈り物におすすめです。

商品情報

敬老の日 完全オリジナル千寿せんべい【特急コース】
価格 : 8枚入1,620円/16枚入3,240円/24枚入4,752円
    ※すべて税込価格+送料
注文期限 : 2020年9月4日(金)
※注文期限は【特急コース】でご注文いただいた場合に、敬老の日までにお届けできる日付。通常コース(ご注文から30日で出荷)を選ばれた場合期限が異なりますのでご注意ください。

詳しくはこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。