• HOME
  • ブログ
  • 想う
  • 小足女性のためのシューズブランド発 自宅で試着できる新サービス登場

小足女性のためのシューズブランド発
自宅で試着できる新サービス登場

想う

小さいサイズの靴専門D2Cブランド「FOREMOS marco(フォアモス マルコ)」が、自宅で試し履きが出来る新サービス「HOME TRY ON(試着便)」をスタート!小足のお母さんへのギフトにおすすめです。

公式サイトをすぐにチェック

自宅で靴が試着できるサービス

もうすぐ母の日!お母さんにおしゃれな靴をプレゼントしてあげたいしてけれど、サイズが合うか心配。とくに小足のお母さんならなおさら、靴選びには慎重なはず。そんな時におすすめなのが、小さいサイズの靴専門D2Cブランド「FOREMOS marco(フォアモス マルコ)」が、自宅で試し履きが出来る新サービス「HOME TRY ON(試着便)」。スマホやパソコンから発売中のすべてのデザインを、自宅で試着することができるサービスで、一度に2足まで借りることができます。

手持ちの服とコーディネートしながら

HOME TRY ON(試着便)でお試し可能なカラーは「ブラック」のみ。選んだ靴の色や素材感は、同封されているカラースワッチで確認ができます。自宅でゆっくりフィッティングと色と素材を確認しながら試着出来るので、お持ちのお洋服と合わせてコーディネイトを考えながら検討することができるのも嬉しいポイント。オンラインショッピングが主流の今の時代でも、靴はサイズやフィッティング、デザインの好みなど、洋服以上に繊細なアイテム。同サービスは、可能な限り靴は試着をしてから購入をしたいというニーズから誕生しました。

小足女性だからこそ美しく魅せる靴を

FOREMOS marco〈フォアモスマルコ〉は20.5〜22.5cmの小さな足を持つ女性へ向けて発信するシューズブランド。小柄な女性の細くて華奢な足こそ上品で美しく、かっこよく見えるマニッシュテイストのデザインがベースとなっています。小足さんのために開発した“special Bワイズ”の木型を使い、メーカー創業20余年で培った熟練技術を活かしたカッティングワークで靴本来の美しさを表現しています。

詳しくはこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。