「別府温泉 湯の花」が届く
ポスト投函型ギフト
@WANDER COMPASS渋谷

想う

パッケージに郵便切手を貼って、宛先・差出人・ひと言メッセージを記入。そのままポストに投函すれば、感染予防の想いとともに、薬用入浴剤「別府温泉 湯の花」が届きます。今は会えないおとうさん、おかあさんに、郵便でぬくもりを贈りませんか。

公式サイトをすぐにチェック

「投函する」ギフト

2月11日(木・祝)より、WONDER COMPASS渋谷にて、ポスト投函型ギフトの薬用入浴剤「別府温泉 湯の花」の販売がスタート。これは、パッケージに郵便切手を貼って、宛先・差出人を記入し、そのままポストに投函する新しいスタイルのギフトで、1月に発売したところ、6日間で初回生産1,500個が完売。パッケージには、一言メッセージを記入する欄もあり、ポストカードのような使い方もできます。 今は会えない、おとうさん、おかあさんへ、郵便でぬくもりを贈りませんか。

別府温泉の癒しを自宅で楽しむ

別府温泉薬用「湯の花」は、湯の花小屋という特殊な製造施設をつくり、内部で噴気と青粘土を巧みに利用して湯の花の結晶を作り出す製法で作られたもの。全国でも類を見ない手作りの製法で、民俗技術は昭和42年、別府市の無形文化財に指定され、平成18年3月には、国の重要無形民俗文化財に指定されています。浴槽に溶かすだけで、別府温泉と同じお風呂を自宅で楽しむことができます。夏はあせもや皮膚病に、冬は体の芯から温まることで疲労を回復する効能が期待できます。ギフトは、この湯の花が2包入り。販売は、WONDER COMPASS渋谷または公式オンラインにて。

「WANDER COMPASS渋谷」での販売スケジュール
日時:2021年2月11日(木・祝) 午前10時00分~
場所:WANDER COMPASS渋谷(東京都渋谷区道玄坂2丁目1-1渋谷駅地下1階)
時間:午前10時~午後6時(365日営業)
※新型コロナウィルスの感染拡大防止のため時間短縮中。
 通常は午前10時~午後8時。

詳しくはこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。