期間限定!大好評の見守り湯たんぽ
キャットウォーマーが30%OFF!

贈る

さまざまなメディアでも紹介され、人気急上昇中の見守り湯たんぽキャットウォーマーが3月31日(水)までの期間限定で30%OFF!家族へのギフトにも自分用にも、この機会をお見逃しなく。

公式サイトをすぐにチェック

本物の猫ちゃんみたいなハンドウォーマー

キャットウォーマーは、内部に水を入れて繰り返し使える猫型のハンドウォーマー。柔らかくすべすべとした質感の耐熱シリコン製で、抱き心地抜群。電子レンジで温めれば、まるで本当に猫を抱いているかのような温もりを感じられます。また、暑い日には冷水を入れて涼を取ることができ、一年中活躍してくれるのも魅力的です。

旅先にもお供してくれるサイズ感

カラーは、ピンクとブルーの2色展開。優しい風合いで落ち着いたインテリアにも馴染んでくれそう。なんとも言えない丸みを帯びた形状がモチーフになっているのもたまりません。手を温めながら体に寄り添ってくれるほどよい重みと、旅先へも一緒に持っていけるころんとしたサイズ感もいい感じです。

2匹セットが期間限定で30%OFF!

そんなキャット ウォーマーが、ECサイト『GLOTURE.JP』にて、2月16日より30%OFFの割引キャンペーンを開始!発売以来大好評で、数々のメディアでも紹介された人気のアイテムが、4,960円 から 3,472円(税抜、2匹セット)に。猫好きなおとうさん、おかあさんへのギフトにはもちろん、自分へのご褒美にもおすすめです。3月31日(水)までの期間限定。この機会をぜひお見逃しなく!

詳しくはこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。