にゃんて可愛いの♡
ねこのかたちの本格スイーツ

贈る

「実家で猫飼ってるんですよ」ってよく聞くのは私だけでしょうか。ねこ好きの実家のお父さんお母さんはもちろん、ねこ好きじゃなくても思わず萌えてしまう、とびきりキュートな本格スイーツが登場。

あゝ、愛しのねこちゃんフォルム

ぴんと立ったお耳に、こんがりとした色がとっても愛おしい!高級食パン専門店「ねこねこ食パン」の姉妹ブランド「ねこねこチーズケーキ」に、ねこのかたちに焼き上げたバスク風チーズケーキ「にゃんチー」とバターの香り広がるフィナンシェ「フィにゃんシェ」が7月22日(水)より登場しました。

にゃんチーは、チーズケーキの製造過程に加えて高温焼成をすることでこんがりと焼き色を付け、バスク風に。なめらかながらも軽い食感でさっぱりと食べられて、夏にもおすすめ。

フィにゃんシェは、表面はカリッと香ばしく、中はしっとりとした食感。ふんわりとバターの香りが広がって、ティータイムのお供にぴったり。

可愛いだけじゃない、本格派

可愛いだけではありません。チーズの王様「ブリー・ド・モー」を使用。熟成チーズの上品な味わいと、自家製のアプリコットジャムがお口の中で混じり合い、絶妙に変化していく新感覚の奥深い味わいが特長の本格派スイーツ。お父さんお母さんはもちろん、お世話になっている方(ねこ好き)へのご挨拶や自分へのご褒美にも。

ねこちゃんイラストのパッケージにも注目

パッケージもたまりません。ねこ専門イラストレーター「Coony」氏が描き下ろしたもので、これらのイラストはインスタグラムに実在するねこちゃんをモチーフに描かれたもの。ねこねこチーズケーキの看板ねこ「ブリー&モー」をはじめ、そのお友だちの個性豊かなねこちゃんなど、全6種。思わずコンプリートしたくなる可愛さです。オンラインストアなら全6種類すべてが揃ったセットが購入可能です。

商品情報

●にゃんチー 
・内容:1箱(4個入り)
・販売価格:1,000円+税

●ふぃにゃんシェ
・内容:1箱(4個入り)
・販売価格:880円+税

店舗販売

●ねこねこファクトリー
●東京ねこねこ
●京都ねこねこ
●ねこねこチーズケーキ

オンライン販売

オールハーツモール
https://hbantique.official.ec

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。