パウチに入ったポケットサイズの日本酒!
「GO POCKET」が登場

贈る

1杯分の日本酒がパウチになった「GO  POCKET」が登場。12月11日より発売を開始します。山登りやスポーツ観戦、春先のお花見やピクニック、キャンプやバーベキューにもおすすめ。日本酒好きなおとうさん、おかあさんへの手土産にいかがでしょうか。

公式サイトをすぐにチェック

絶景をつまみに。出先で気軽に日本酒を

日本酒といえば基本的に瓶に入っていることが多く、気軽にどこにでも持ち運べるというよりは、自宅で楽しむ機会が多い傾向にあります。もっと日本酒を飲むシーンを自由に選べるようにしたいと、野外でもどこにでも持ち運び自由なパウチに入れて1杯飲みきりタイプの日本酒としてポケットにも入るサイズで「GO POCKET」が登場。外遊びを楽しむ人たちのそれぞれのワンシーンに日本酒があったらどんなに心踊ることか。めざしたのは、そのシーンごとの心のワクワク感と「いつも一緒に居られる1杯の日本酒」。

商品概要

こだわり抜いた純米吟醸酒で味わいの違う2種類がラインナップ。

GO DINER

すっきりとした淡麗辛口が特徴。
純米のまろやかさもあり、食中酒として料理を引き立てるディナーに最適な日本酒。
・純米吟醸
・原料米 五百万石(新潟県産)
・原材料 米( 新潟県産)、米麹(新潟県産米)
・精米歩合 50%
・アルコール度 15度以上16度未満
・容量 100ml

GO DIOLCE

フルーティな甘さが特徴。デザートに選んでもらっても遜色ないほどのスイーツ感のある日本酒。
・純米吟醸
・原料米 五百万石(新潟県産)
・原材料 米( 新潟県産)、米麹(新潟県産米)
・精米歩合 55%
・アルコール度 13度
・容量 100ml

新潟を味わう、テロワール日本酒

GOブランドは津南醸造が2020年に発売したブランド。すっきりと食事に合「DINER」やスイーツと一緒に飲める「DOLCE」のように、楽しむシーンに特化したラインナップでインターネット販売を中心に展開しています。酒造りは新潟県の中でも最も雪深い地域の一つと言われる津南町の、さらに山奥にポツンと建つ酒蔵で冬の間に仕込んだこだわりの清酒。お米も水も人も、すべて地域の中にある素材からつくられた、まさにテロワール日本酒と呼べるこだわりのブランドです。話題性もインパクトも抜群の持ち歩けるポケットサイズの日本酒。クリスマスプレゼントにいかがでしょうか。

詳しくはこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。