• HOME
  • ブログ
  • 贈る
  • 国内シェアNo.1・傘のソムリエさんイチ押し!高機能雨傘&晴雨兼用傘

国内シェアNo.1・傘のソムリエさんイチ押し!高機能雨傘&晴雨兼用傘

贈る

梅雨の長雨や

その後に訪れる猛暑・ゲリラ豪雨へ備える

多機能&高コスパな「ウォーターフロント」の傘を3種類ご紹介

https://www.water-front.co.jp/

おにぎりよりも軽い!超軽量の折りたたみ傘「New極軽カーボン」 

軽いから性能は期待していないを覆す「高性能×軽量」を実現。手にした時の想像以上の軽さに驚きの声が上がります!親骨に超軽量カーボンを採用して、6本骨で約100g(卵約2個分!!)という驚きの軽量化に成功。軽さだけではなく機能も充実。丈夫さはもちろん、急な雨でも頼りになる超撥水・UV90%カットの傘生地を採用。全天候に対応する頼れる晴雨兼用・軽量傘です。

水滴を閉じ込める逆折り式の傘Sa傘(さかさ)」傘を閉じる際に、濡れた面が内側になって水滴を閉じ込める逆折り式の傘「Sa傘(さかさ)」独特な構造により「雨天時のストレス=洋服や荷物が濡れるが軽減されます」見た目のインパクトが大きく、TVで紹介された反響もあり品薄状態が続いています。車・電車の乗降時の雨濡れを軽減することが可能です。

猛暑やゲリラ豪雨にの備えに!耐風傘「プレミアムストロングアーミー&ネイビー」激しい雨風の中身を守る唯一の頼りの傘が折れてしまい、絶望的な気持ちになってしまった経験を持つ方も多いはず。親骨と受骨に強力な耐風構造をもつ「プレミアムストロングアーミー」はFRP強化骨の最大の特徴である弾力性で、風にあおられて曲がってしまっても折れずに元に戻ります。FRP鉄に比べて非常に軽く錆びにくいという特徴があります。親骨65cmの大きめサイズでしっかり雨風を防ぎ、中生地にシルバーコーティングを2回塗ることでUV99%カット・遮光遮熱効果も期待できます。

プレミアムストロングシリーズのレディースモデル「プレミアムストロングネイビー」親骨と受骨にFRP強化骨を採用して強固な耐風性と253gという軽さを両立しています。親骨が受け骨と隣り合うようにスライドして折りたためる構造で、収納時の細さも実現。厚みのある多角形のシャフトを採用したことで、風によるねじれにも対応。手元側のシャフトを太く・親骨側を細くすることで傘をさした際のふらつきを軽減し、手元の安定性を高めているので突然のビル風にも煽られることなくしっかり雨風を防ぎます。梅雨の晴れ間の強めの日差しからも、UV90%カットの傘生地が女性のお肌を守ります。突然の雨に毎回ビニール傘を購入するのではなく、機能性・軽量を両立した万能傘で梅雨やゲリラ豪雨のストレスを大幅に軽減しませんか?


「傘ソムリエ」 土屋 博勇喜さんについて22歳から大手ホームセンターでレイングッズを担当。つくり手のこだわりや機能性・美しいフォルムに魅了され傘の虜となる。2019年に傘の魅力を広く伝える世界初の「傘ソムリエ」として活動を始める。「自分でさして納得した傘だけをお客様に届けたい」という思いから、給与の大半を傘に注ぎ!100本を超えるコレクションを持つ。悪天候時に耐風性や撥水性のテストを自ら行い、説得力のある接客で各メーカーにも高く評価されている。2019年にTBS「マツコの知らない世界 ~折りたたみ傘の世界~」に出演。

https://tsuchiyakasa.com/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。