• HOME
  • ブログ
  • 贈る
  • ウェッジウッドから今年も到着! ホリデイ アドベントカレンダー2020

ウェッジウッドから今年も到着!
ホリデイ アドベントカレンダー2020

贈る

毎年話題をさらい、大人気のウェッジウッドのホリディアドベントカレンダー。今年はブック型のボックスに 24 個の小さな引出しが詰まったアドベントカレンダーが登場!世代を超えて愛されるウェッジウッドの、素敵なカレンダーをプレゼントしてみては。

わくわく感たっぷりの24個の引き出し

ウェッジウッドのホリディアドベントカレンダーの季節が今年もやってきました。毎年大人気の同カレンダー、今年はブック型のボックスに24個の引き出しが付いたスタイル。クリスマスまでの日数を数えるように1日1個ずつ引き出しを開けていくことで、クリスマスを心待ちにするワクワク感とプレゼントを開ける時の高揚感が楽しめる仕掛けになっています。

「ウェッジウッド」をおさらいしましょう

「ウェッジウッド」は、ジョサイア・ウェッジウッドによって1759年に創設された、英国王室御用達の陶器ブランド。創業者のジョサイアは素晴らしい陶工であるとともに、博愛主義やマーケティングの先駆者でもありました。デザイン、品質、革新の主義に基づいて設立されたウェッジウッドは、最高品質のファイン ボーン チャイナ製のテーブルウェア、ブランドを象徴するジャスパーや、美しい装飾品などを生み出しています。250年を超える伝統を持つ同ブランドは、真のイギリス文化のアイコンであり、イギリスの企業家精神とクラフトマンシップの証になっています。そんなウェッジウッドの影響力は、世界的に有名なデザイナー、Vera Wang(ヴェラ・ウォン)やJasper Conran(ジャスパー・コンラン)との長年のコラボレーションを通じてファッションにも広がっています。創業者ジョサイアの精神は、連綿とウェッジウッドに受け継がれ、現代も人々の生活を豊かにする瞬間を創造し続けています。

気になる引き出しの中は・・・

引出しの中には、それぞれ異なるミニチュアサイズのウェッジウッドならではのオーナメントが、かわいらしく収まっています。小さなツリーとともに贈れば、1日1つずつオーナメントを飾って、ホリデーシーズンを楽しく過ごせそう。

詳しくはこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。