スマホで注文、自宅に届く!
オーダーシューズのカタログギフト

贈る

もうすぐ父の日。まだまだ外出自粛は続いていますが、それならば、自由に外出できる日が楽しみになるような、素敵なシューズをプレゼントしてみは。

すぐに公式サイトをチェック

自宅にいながらすべてが完結するギフト

晴れ晴れと外出ができない昨今。父の日のプレゼントも、外食や旅行はちょっと難しい。そんな今年は、自由に出歩ける日を楽しみにできるアイテムを贈ってみてはいかがでしょうか。CAGIANA(カジーナ)のオーダーシューズカタログギフトは、ギフトを贈る人は「スマホやPCでカタログを選んで贈る」だけ、ギフトを受け取った人は「カタログの中から好みのシューズを注文」すると、「日本の靴職人が製造したオーダーシューズ」が自宅に届くという、これまでにないサービス。すべてが自宅にいながらオンラインで完結するので、贈る側も受け取る側も安心です。

足のサイズを知らなくても大丈夫

足には人それぞれ悩みがあるもの。素敵な靴をプレゼントしたいけれど、靴を贈るのはハードルが高いものでしたが、CAGIANAでは、そんな悩みをすっきり解決してくれています。たとえば、靴を贈る際にまず相手の靴のサイズを知っておく必要がありましたが、同サービスでは、プレゼント受け取る人が簡単な計測キットでサイズを測ってから注文、それに合わせて靴を作る方法を採用しています。そのため、プレゼントしたい人の靴のサイズを事前に知らなくても贈ることができるのです。

好みやライフスタイルに合わせて選べる


職人が1つ1つ手で染め上げる特別なカラーリングのシューズをはじめ、欧州の実績のあるタンナー製の上質なベロア革製品、厳選した素材を集めた上質なスニーカーまで、25種類以上のデザインを有しています。カタログギフトは、種類別に分けた中から人気の商品を厳選し、掲載。ギフトを受け取った方は、届いたカタログの中から、好みのデザインを選んで注文が出来るという、新しいギフトなのです。やり方がわからない場合は、電話やメールにて対応してもらえるのも嬉しいポイント。カタログギフトでも、おとうさんの好みやライフスタイルに合わせて、3つのタイプから選ぶことができます.

Extra (靴職人が染め上げる特別色の靴) Price:96,800円

靴職人が革の特長やその日の天候・気温・湿度などを考えて1足1足染め上げる、職人技の色彩を持つシューズ。
アッパーのカラーの特別感は代えがたい風合いとなって現れます。オフを満喫する際に最適なアイテムです。

Dress Shoes《ドレスシューズ》 Price:79,200円

欧州の実績あるタンナーにて鞣された上質の革を使用しているため、見た目の華やかさだけでなく、しっかりとした剛性としなやかさを併せ持っています。オンオフ場所を選ばず、幅広く活躍してくれるアイテムです。

Sneaker《スニーカー》 Price:59,400円

足のサイズに合わせてつくるオーダースニーカーは、スニーカーが持つ特長が最大限発揮されるため、これまで感じることが出来なかった「代え難い満足感」を得られます。ストレスフリーな日常が得られるシューズです。

もちろん実店舗で実物も見られます

それでもやっぱり実物が見てみたい!という方もご安心を。全国に28店舗のオフィシャルショップがあるので、実際に手にとって見ることが可能です。また、そごう千葉では、6月9日(水)から21日(月)までの期間、ポップアップを開催。カタログギフトも手に取ることができるので、お近くの方はぜひ足を運んでみては。

詳しくはこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。