縁起のいい八角形が素敵
華奢なお箸と箸置きのセット

贈る

ハレの日や記念日の贈り物として人気のブランド「eni」から、八角形の箸と箸置き「eni箸セット」が登場。親の結婚記念日のお祝いにぴったりです。

ハレの日のためのギフト

たくさんの方との縁を結べるよう願いがこめられたブランド「eni」より、八角形のお箸と丸い箸置きのセットが、11月22日「いい夫婦の日」から販売になります。木と真鍮の組み合わせがとてもスタイリッシュ。eniは、「CRAFT STORE」と長崎県川棚町にある「菊祥陶器」の共同製作で生まれた波佐見焼の食器。 食卓を通してつながる縁(えに)が名前の由来。ハレの日に贈るプレゼントとして、普段から大切な人と使う食器としておすすめです。

こわだりは、縁起のいい八角形

eniシリーズに共通する、縁起のいいメッセージを込めた末広がりの八角形に円満の円を配したかたち。「eni箸セット」では、”華奢な八角形の箸”であることにこだわり、全国の職人さんを尋ねたそう。華奢な八角形は製作が難しく職人探しに難航しながらも、木材の持つナチュラルで上品な質感と、華奢なシルエットが両立する「eni箸」が誕生しました。箸置きは、木のナチュラルな色味と真鍮の落ち着いたゴールドの組み合わせをポイントに、真鍮製にこだわりました。シンプルでいて、上質な雰囲気の漂う縁起のよいお箸のセット、親の結婚記念日ギフトにいかがでしょうか。

商品概要

eni 箸セット

税込価格:
eni箸セット-ナチュラル2膳×箸置き2つ:8,300円
eni箸セット-ダークブラウン2膳×箸置き2つ:9,760円
eni箸セット-ナチュラル1膳×ダークブラウン1膳×箸置き2つ):8,980円
素材:イペ・カシ・真鍮
産地:箸(新潟県)・箸置き(富山県)
一般発売予定日:2020年11月22日

詳しくはこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。