• HOME
  • ブログ
  • 贈る
  • バターを常温保存できるバターケース トースト好き必見「Butter Bell」

バターを常温保存できるバターケース
トースト好き必見「Butter Bell」

贈る

アメリカで最も認知されているバターケース「バターベル」。バターを常温保存できるバターケースに、この春シックな装いの新デザインがラインナップ。バター好き必見のバターケースが3月14日より発売、ぜひチェックしてみて。

公式サイトをすぐにチェック

アメリカで最も認知されているバターケース

Butter Bell(バターベル)は、カリフォルニア州ロサンゼルスで1995年に創業以来、アメリカおよび世界中で最も認知されているバターケースのブランド。バターを常温保存できるので、いつでもクリームのように柔らかく、トーストに塗る時もスムーズで美味しく味わえます。2017年の10月にはアメリカのフードネットワークのオリジナル番組「Unwrapped」で特集され、話題となりました。そんなButter Bellに、新たなデザインがラインナップ。上品な雰囲気が漂う艶なしの「カフェマットコレクション」と、ぶどうの木や葉のモチーフをほどこした「アンティークコレクション」、どちらも上質なデザインで、食卓のインテリアとしても最適。シックで上品なカラーリングも素敵です。

常温保存の秘密は19世紀の知恵にあり

バターベルが発明されたのは19世紀のフランス。冷蔵庫の普及していない時代に誕生したバターベルは、コップ型の陶器にフタがついており、フタの内側にあるベル状の容器にバターを入れられるようになっています。器にいれた水の中で密閉されて酸素に触れることがないので劣化せず、常温でもバターの風味と鮮度が保たれるというわけです。冷蔵保存したバターはカチカチで、トーストに塗るのは一苦労でしたが、Butter Bellで保存したバターはクリームのように柔らかくなめらか。忙しい朝でもさっと塗ることができます。

高級食パンとセットで贈ってみては

使い方はとてもシンプル。器の1/3程度まで冷水を注ぎ、1/2カップ(100g程度)のバターをフタに入れて、ナイフやクッキングシートの上からバターの中の空気を抜くように押して詰めたらフタを器に戻すだけです。丈夫で傷つきにくいセラミックス製で、食器洗い機や電子レンジに対応しているのも嬉しいポイント。トースト好きのおとうさん、おかあさんへ、トレンドの高級食パンとセットで贈ってみては。

商品概要

Butter Bell(バターベル)
材質:セラミックス
商品の寸法:直径10cm、高さ10.5cm
商品の重量:750g
カフェマットコレクション:マットストーン/マットアクア
アンティークコレクション:シースプレー/ホワイトリネン/アイボリーローズ/ゴールデンロッド/ライトブルー
税込み価格:4,480円

詳しくはこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。