「猫孝行」も親孝行のひとつかも!
猫に優しいベスト型ハーネス

想う

近年、地震、台風、水害などの災害が多く発生していることを受け、ペット防災意識が高まっています。なかでも猫の場合、災害発生時や避難所への移動時、避難所での生活時に脱走のリスクが高いため、「防災グッズ」として猫用ハーネスを常備する飼い主さんが増加しているそう。実家の猫のことを想うのも、親孝行のひとつかもしれません。

猫専用設計のベスト型ハーネス

今回ご紹介するハーネスは、猫の体型にフィットするようにデザインされた、完全に猫ちゃん専用設計。脱げにくくて着せやすいベスト型で、皮膚に触れる裏地には、肌ざわりが良い国産オーガニックコットンを使用。皮膚・被毛への負担を軽減してくれます。 背中に当たる「面ファスナー」は、猫の背中に違和感を与えないように人間のベビー服にも使用されるソフトタイプを使用。 表地はホールド感に必要なハリを持ち、汚れにも強い国産の綿ポリダンガリー生地。猫の運動の妨げを最小限に抑えました。

商品特徴

・脱げにくい、安心のホールド感の立体構造ベストタイプ
・着せやすく、脱がせやすい面ファスナータイプ
・国産高級生地を使用し、国内で製造
・伸縮性のある素材なので、猫ちゃんの動作を邪魔しにくい
・着用したままウンチやオシッコも可能
・面ファスナーや品質ネームの素材までこだわり、徹底した柔らか素材

すべては愛猫のために!

同商品は徹底した調査を元に開発されたもの。1800人の猫オーナーを対象にしたアンケート調査の結果からわかったニーズに応える商品になっています。カラーはレッド、ブルー、ベージュ、イエロー、グリーン、チャコールグレーの全6色。淡く優しい色合いが素敵です。S〜Lの3サイズ展開、軽量なのもうれしいポイント。災害、防災グッズとしてだけでなく、動物病院への通院用やお出かけ、ドライブ、キャリーでの安全対策としても活躍してくれそう。実家の猫のことを想う、それも素敵な親孝行の一つ。実家のお父さん、お母さん、そして猫ちゃんへ、あくなき猫愛に溢れたアイテムをプレゼントしてみては。

詳しくはこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。