おうち時間にも、ビジネスにも
さくっとあったか「3秒マフラー」

贈る

まじめを楽しむメンズ雑貨ブランド「TAVARAT-タバラット-」から、気軽に巻ける「3秒マフラー」のロングタイプは発売。さくっと巻けてあったかく、大人のカジュアルを楽しむお父さんへのギフトにいかが。

さくっと感そのまま、保温性アップ

片側のループに反対側を通すだけ、ササっと巻ける「3秒マフラー」は、メンズ雑貨ブランド「TAVARAT」の人気定番アイテム。そんな実用的な3秒マフラーから、使いやすさとコンパクトさはそのままに、長さ2倍にしたロングタイプが登場しました。ロングバージョンもサクッと気軽に巻いていただける仕様。二重に巻くことで空気の層の重なりも増え、保温性がアップしたのがうれしいポイント。寒がりだけど、ふつうのロングマフラーはかさばるから持ち運びが不便と感じていた方や、バイクや自転車に乗るときのほどけにくいマフラーが欲しいという方、室内でも肌寒いときに気軽に巻けるマフラーがあればと感じていた方におすすめ、秋から冬場のお悩み解決に一役かってくれそうです。

野暮ったくない、大人のカジュアル

カラーは、リバーシブルで楽しめる3色と、シンプルなネイビーの計4色展開。スウェットやセーターなどと合わせて違和感のないボリューム感も魅力です。また、スーツでジャケットとも相性抜群。野暮ったくならず、大人のカジュアルを楽しめそうなアイテムです。5.000円というプライスも魅力的。メッセージチャーム付きのギフト対応も可能なので(Amazon店は除く)、お父さんやお義父さんへのクリスマスギフトにもぴったり。

詳しくはこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。