おうちBBQが楽しい季節到来!
使い捨てグリルでラム肉パーティーのススメ

もてなす

東京・新宿のラム焼焼肉専門店「lambneらむね」から、本格ラム料理を手軽に楽しめるBBQセットが登場!

公式サイトをすぐにチェック

本格ラム肉BBQがおうちで楽しめる?!

牛肉にくらべて低カロリーでヘルシーなラム肉。栄養素もたっぷりで、ラム好きな女性を「ひつじ女子」と呼ぶなど人気のラム肉ですが、調理の仕方がよくわからない、そもそもスーパーで買えるの?など、おうち時間に楽しむには少々ハードルが高め。そんな声に応えるべく、東京・新宿のラム焼焼肉専門店「lambneらむね」から、本格ラム料理を手軽に楽しめるBBQセットが登場しました。七味やハーブで味付けされたラムチョップと北欧発の使い捨てグリルのセットで、手軽に質の高い本格料理をいただくことができます。

セット内容

■クラフトグリル(幅31.5×奥行25.5×高さ11.7、重さ約1kg)
■ラムチョップ4本(約480g)
・らむ屋の七味でマリネしたスパイスラムチョップ×2本
ラム焼肉専門店lambneでも大人気のスパイス“らむ屋の七味”でマリネしたスパイスラムチョップです。
・幾種ものハーブでマリネした本格王道ラムチョップ×2本
ローズマリーやタイム、スペアミント、バジルなどのハーブとニンニクとオリーブオイルでマリネした定番ラムチョップです。
■カサスグリル
・天然素材でできた使い捨てクラフトグリル

お店で食べるよりお得で気楽!

「lambneらむね」は、日本初の本格ラム焼肉専門店。16種類以上もの部位が揃い、超希少部位も味わうことができると人気を集めています。お店にも足を運びたいものですが、なんとオンラインストアで販売している商品はどれもお店で食べるよりもお得に設定されているそう!それぞれ部位の特徴や焼き方、美味しさをアップしてくれる調味料もついているので、おうちにいながら大満足のラム焼肉をいただけるというわけです。さらに簡単に使えて後片付けもラクチンな使い捨てグリル「カサスグリル」付き。こちらのグリルは、2017年に日本に初上陸したデンマーク発の商品。天然素材のエコな商品でありながら、使い捨てグリルの弱点を克服した人気のクラフトグリルです。約5分でセットアップできるなど、使い方が簡単なのも嬉しいポイント。BBQやオープンエアーが気持ちのいい季節ですが、おうち時間はもう少し長引きそう。美味しい本格ラム料理おうち時間を豊かに楽しんでみては。

詳しくはこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。