映える!カラーパンケーキミックス
Happy Color Pancake Mix

もてなす

北海道産小麦粉と天然着色料を使用し、素材・味・見た目にこだわったカラーパンケーキミックス、Happy Color Pancake Mix(ハッピーカラーパンケーキミックス)が新発売!

公式サイトをすぐにチェック

気分を盛り上げる、5色のパンケーキ

ステイホームが定着し、外食に足が向かない今年のホリデーシーズン。クリスマスや年末年始は、おうちパーティーを予定している方も多いのでは。そんなおうちでのパーティーを明るく華やかに盛り上げてくれる5色のカラフルパンケーキミックスが12月15日より発売になりました。簡単に作れて、写真映えも抜群!家族での会話が弾むこと間違いなしです。

安全で心地よい原材料を使用

カラー ( 色付き )の楽しいイメージだけが先行しがちですが、高品質な原材料を使用し、安全と心地よさを提供しているのもうれしい。小麦は北海道産。天然着色料を使用、また卵・乳製品アレルギーの方にもおいしく食べられます。パッケージには大自然の温かさが伝わるように、北海道の小麦畑と雄大な自然をモチーフにしたデザインバーコードを起用しています。さらに、さまざまなレシピにアレンジしやすいように香料や野菜パウダー、塩などの余計なものは一切使用していません。保存食やキャンプ、グランピングなどにもオススメです。

商品ラインナップ

・ハッピーカラーパンケーキミックス (各100g)
ピンク /イエロー /グリーン /ブルー /パープル 各 800 円
・オリジナルギフトボックス 300 円
・オリジナルシェイカーボトル 300 円
・選べる3パックSET 2,600円 ( パンケーキミックス+シェイカー )
・5色コンプリートSET 4,200円 ( パンケーキミックス+シェイカー )

※すべて税抜表示

ギフトにもなるパンケーキミックス

エッジの効いたオリジナルギフトBOXも用意。愛あるピンクと性別を問わないという意味で黒をベースカラーに選び、ロゴデザインには、どの年代の方にも遊びゴコロで楽しんでもらいたい!と、ちょっとした仕掛けがされています。今までお家やお店で食べるモノだったパンケーキが、家族や友人への気の利いたおしゃれなギフトとして喜ばれそうです。一緒に楽しめるのはもちろん、離れているおとうさん、おかさあさんへ、ハッピーなカラーの贈りものはいかがでしょうか。

詳しくはこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。