気分も雰囲気も盛り上がる!
ボックスワイン・樽サーバー

もてなす

クリスマス、年末年始のおうち時間や会食は、これとワインがあれば盛り上がること間違いなし!ダンボール製のボックスワイン着せ替えケース「ボックスワイン・樽サーバー」が新発売!ブラウン・ブラック・ホワイトの3色展開で、本物の木材と見間違うクオリティです。

公式サイトをすぐにチェック

ホリデームードにぴったり!

12月も折り返しを迎えて、世の中はいよいよホリデームードに突入。今年はおうちでパーティーをする方も多いのでは。おもてなしワインをたっぷり用意したいけれど、お手頃なボックスワインでは、イマイチ雰囲気が盛り上がらない……。そんなお悩みを解決してくれるサーバーが登場!12月21日より発売されるボックスワイン・樽サーバーは、3リットルのボックスワインを手軽に&お洒落に提供できる、段ボール製の樽型サーバー。3リットルの箱ワインであれば、主要なメーカーのものは、ほぼ全てに対応しています。

まるで本物の木材のようなクオリティ

ポイントは、何と言ってもその形状。約3分で完成する、簡単組み立て式で、本物の木材と見間違えるほどのリアルなクオリティ。テーブルの上をリッチに演出してくれます。カラーはブラウン、ブラック、ホワイトの3色から選ぶことができ、おうちやお料理の雰囲気にもマッチ。注ぎ口の上には、メタルプレートをイメージした書き込み用スペースがあり、マジックで価格やワイン名を記入したり、メッセージを記入することも可能です。メーカー希望小売価格で1,000円(税別)というお手頃価格もポイント。高耐久ダンボール製で、繰り返し使えるのもうれしい。

ボックスワインをリッチに楽しむ

コロナ禍により、家飲み・宅飲みが流行している現在、大容量ボックスワインの販売数が世界的に急増しているそう。開栓後は1~2日しか品質を保つことが出来ないボトル入りワインに比べ、箱ワインは開封後も1カ月ほど味わいの品質をキープ。環境にも優しく、中身のコストパフォーマンスの高さも魅力です。これまでボトルワイン派だった方も、このサーバーを機に、環境にもお財布にも優しいボックスワインを試してみては。素敵な樽サーバーと合わせれば、リッチなお酒時間が楽しめること間違いなし。ホームパーティー好きな方や家族の集まりにもおすすめです。全国の酒屋、デパート、またはオンラインストアにて、12月21日から発売。

詳しくはこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。