• HOME
  • ブログ
  • 贈る
  • 母の日に、自宅にいながら感動の食事体験を! シェアダインが期間限定キャンペーン開始

母の日に、自宅にいながら感動の食事体験を!
シェアダインが期間限定キャンペーン開始

贈る

出張シェフのサブスクサービス「シェアダイン」が、母の日限定のプレゼントキャンペーンをスタート。今年の母の日は、自宅でシェフの味をいただける感動体験で感謝の気持ちを伝えてみては。

公式サイトをすぐにチェック

応募者全員クーポンがもらえる!

出張シェフのサブスクサービス「シェアダイン」が母の日に向けた期間限定のプレゼントキャンペーンを4月12日(月)よりスタート。応募者全員が2,000円OFFでサービスを利用できるほか、出張シェフとビデオカメラマンが一緒にサプライズ出張をする特別企画で、母の日のお祝いをサポート!食材買い出し・調理・後片付けまでお任せや、シェフのサポートで一緒に作ることも可能。応募方法はTwitterのキャンペーン投稿を「#出張シェフサププライズ」をつけて引用RTするだけ!4月22日(土)24時締め切りで、予約対象期間は、母の日の前後2週間、2021年4月24日(土)~5月16日(日)。 家族での気兼ねない外食が難しい今、お家で一流の味を楽しめるチャンスです。

定期のサブスク利用も魅力的!

シェアダインは、出張シェフのサブスクリプションサービス。離乳食から生活習慣病まで、家庭料理をパーソナライズ。栄養士・調理師などの資格を持った食の専門家が、出張シェフとして1,000名超登録しています。 1回3時間で献立の提案、食材の買い出しから、12品前後の料理を提供してくれます。おまかせフリープランなら、1回(3時間)7,480円(税込・交通費込)から利用可能。1回の訪問で4人家族なら1食あたり645円×4〜5日分を作ってもらえるそう。定期サブスク利用で人気の出張シェフを継続して予約することもできます。公式サイトでは、初回利用者向けの2時間お試しプランも実施中。こちらもぜひ試してみたいところ。忙しい世帯の食卓のサポートはもちろん、毎月のご褒美や毎月実家に出張シェフを手配するサブスク親孝行にもおすすめです。

キャンペーン概要

●特典①応募者全員!
2,000円OFFクーポンプレゼント
母の日前後2週間のご利用が2,000円OFFになるクーポンを、随時DMにてお送りさせていただきます。
応募方法:公式Twitterのキャンペーン投稿を「#母の日」をつけて引用RT
●特典②抽選で5名様!
出張シェフとビデオカメラマンがサプライズ動画無料撮影
出張シェフが、ご家族と一緒に母の日のお祝いメニューを考案し、出張料理します。一緒に食材の買い出し・調理も可能です。母の日の思い出を、カメラマンが動画撮影・編集してデータをお渡しいたします。
※サービス料金は無料です。食材費は別途ご負担ください。
※動画は編集し、シェアダイン公式YouTube、SNSにアップさせていただく可能性がございますので、ご了承いただける方のみご応募ください。
応募方法:公式Twitterのキャンペーン投稿を「#出張シェフサプライズ」をつけて引用RT
応募締切:4月22日(木)24:00
●概要
・ご予約対象期間:2021年4月24日(土)~5月16日(日) (母の日前後2週間以内)
・当選発表:ご当選者さまには、TwitterのDMにてご連絡させていただきます。

詳しくはこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。