犬好き&コーヒー好きあの人へ
人気作家のドッグカップはいかが

贈る

犬を愛し、犬をテーマに作品を作り続けるいま注目の陶芸家、エレオノール・ボストロムのドッグカップが登場。新作にフィーチャーした「I LOVE DOG!I LOVE CUP!」の特設サイトもオープン!

特設サイトをすぐにチェック

人気作家のドッグカップに新しい仲間が登場

犬をテーマに作品を作り続ける作家、エレオノール・ボストロム。1985年、スウェーデンのストックホルム生まれ。美術大学を卒業後、ベルリンに拠点を移し、現在はストックホルムとサンフランシスコを行き来しながら制作を続けています。犬は飽きることがないと10年以上「犬」をテーマにした作品をつくっているエレオール。最新作は、犬がカップの中央でおすわりしている彼女の代表作「しあわせのカップ」シリーズのより、グレーのテリアが登場しました。エレオノールにしてはめずらしく、色がついた作品で、テリアの大胆さに加えてどこか品格も感じられる仕上がり。犬好き、コーヒー好きのおとうさん、おかあさんへのプレゼントにぴったりです。

おなじみの人気者たちもお見逃しなく!

こちらのすっかりお馴染みになった黒みみの犬のカップは、エレオールの代表作。耳だけが黒いこの子は彼女のさまざまなアイテムに登場。こう見えてなんと電子レンジや食洗機もOKなのも嬉しいポイント。

シリーズの中でも1番のやんちゃキャラ「ブルドッグくん」。ゴツゴツした手作りの質感を強調することで、作家から手渡しされたような温かみとワンコの体温を感じるような雰囲気に仕上がっています。コーヒーカップのソーサーは単体で小物置きとして使ってもおすすめ。

犬のスタッキングカップシリーズは、いくつかかさねたときの可愛いバランスはもちろんのこと、取っ手にしがみついた姿がとってもキュート。コーヒーブレイクにこの上ない幸せを感じることができそうです。

猫派もうれしい、猫アイテムもありますよ!

犬のカップを購入すると、3月限定&先着で、エレオノールのキッチュなピンズがもらえるキャンペーン中。実家のコーヒータイムに癒しのカップをプレゼントしてみては。エレオールの作品には猫ちゃんも登場します!詳しくはからこちらから、ぜひチェックしてみて。

詳しくはこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。