今年は’食べて’お花見気分を味わう
神戸発の洋菓子屋から春色スイーツが新登場

もてなす

神戸生まれ、神戸育ちの洋菓子屋「TOOTH TOOTH(トゥーストゥース)」から、お花見気分にぴったりな、春色スイーツが新登場!今年はおうちで、スイーツをいただくお花見を楽しみんでみては。

公式サイトをすぐにチェック

スイーツでお花見気分を味わう

まもなく桜の季節がやってきます。昨年に引き続き、桜の鑑賞やお花見の宴会を控えるという方も少なくないのでは。それなら今年は、おうちで春色のスイーツを囲む、新しいスタイルを試してみてはいかがでしょう。神戸の洋菓子屋「TOOTH TOOTH」から、お花見気分にぴったりなスイーツが新登場。お庭で、リビングで、春の陽気を感じながら楽しいひと時を過ごせそうです。

さくらのモンブラン

560円(本体価格)
サクサクほろりなシュクレタルトに生クリームをのせ、桜がほんのり香るクリームを絞った桜色のモンブラン。タルトの中にはベリーのピューレがサンドされ、甘さと酸味が響きあうバランスの良い味わいです。

サントノーレ さくら

560円(本体価格)
※神戸阪急店限定
サクッと焼き上げたパイに、桜が香るホワイトチョコのガナッシュでグラサージュした、カスタードプティシューのサントノーレ仕立てをお楽しみください。

神戸っ子たちに大人気の洋菓子屋

「PATISSERIE TOOTH TOOTH」は、1997年に洋菓⼦の専⾨店として⽣まれた洋菓子屋。お菓⼦つくりへ情熱を注ぐ職⼈たちの”こだわり”と、アートやモード、⾳楽といった”遊び⼼”がマリアージュした神戸生まれ、神戸育ちのお店です。丁寧さとやんちゃさを併せ持つ、遊び心いっぱいのスイーツが神戸っ子たちに大人気。⼼地よい⾳楽が流れる賑やかなお店には、四季の移ろいをあしらった果実たっぷりのタルトやしっかり焼きこんだ素朴なお菓⼦が並びます。こだわりの詰まった店舗はぜひ訪れたいところですが、遠方の方もご安心を。オンラインショップでは、各種スイーツ(種類限定)のお取り寄せが可能。わいわい宴会はもう少し我慢して、その代わりに家族で、親子で、オンラインで、スイーツを囲んだ新しいお花見をしてみませんか。

詳しくはこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。