家族旅行に行けないなら、
今年は渋谷で本格アジアンフード!

でかける

今年は親孝行旅行も控えなくちゃでちょっと残念だけれど、その分日本いながら海外旅行気分を味わうというのも新しいカタチかもしれません。「hotel koe tokyo(ホテル コエ トーキョー)」の1F「koe lobby(コエ ロビー)」では、『Asian Fair』を7月22日(水)より開催中。東京・渋谷にいながら本格アジアンフードはいかが?

食欲を刺激する、アジアンフードが勢ぞろい

東京・渋谷。パルコ跡地に佇む「hotel koe tokyo」。この夏、1階「koe lobby」では旅行気分が味わえる「Asian Fair」を開催中。フードの限定メニューは、台湾・バリ・そして日本の料理をオマージュし、「koe lobby」が発信するニューベーシックな食へアレンジした冷麺・ミーゴレン・ジャージャー麺サラダや爽やかな酸味や辛み、ツルっと喉を通る麺。

そして、毎日焼きたてを提供している「koe lobby」の代名詞とも言えるパンを使った限定メニューは、ベトナムのバインミー(サンドイッチ)をアレンジした「カオマンガイのバインミー・牛肉とソムタムのバインミー」他、チャイクリームをたっぷり使用した甘味のあるパンなど、全6種がラインナップ。鮮やかな見た目とスパイシーな香りが食欲を刺激します。

Asian Fair概要

日程:7月22日(水)~
時間:フードメニュー 11:00~20:00(L.O19:30)
パンメニュー 8:30頃~なくなり次第終了
(日によって焼き上がり時間が前後する可能性あり)
場所:hotel koe tokyo 1F「koe lobby」
内容:フード(3種)、パン(6種)販売

※新型コロナウイルス感染防止策


従業員の手洗いの徹底、就業前の検温、手指の消毒設備の設置、マスク等の着用、座席数の間引き、飛沫感染防止アクリル板の設置、室内の換気、来店客で混雑した際のソーシャルディスタンス確保の声掛けを徹底します。

フードメニュー(平日に限りコーヒーまたはティー付)

トーキョーレモン冷麺


¥1,150+tax
さっぱりとしたレモンの酸味に、鰹節と昆布の合わせ出汁の旨味が絶妙な冷麺
塩麹で漬け込んだ鶏もも肉をトッピングし、爽やかながら食べ応えのある一品です。和山椒が味を引き締めます。

バリ風スパイシーミーゴレン

¥1,350+tax
暑い夏にぴったりなバリ風スパイシー焼きそば
半熟の目玉焼きを崩しながら、たっぷりのパクチーと併せてお召し上がりください。具に添えたライムで味を変化させながらもお楽しみ頂けます。

台湾ジャージャー麺サラダ

¥1,350+tax
話題の台湾まぜそばに野菜をたっぷり合わせ見た目にも華やかな一品に仕上げました。
様々な野菜と肉味噌を豪快に混ぜ合わせながら、お召し上がりください。

パンメニュー(テイクアウト)

タンドリーチキンのフォカッチャ

¥300+tax
青唐辛子を練り込んだナン風フォカッチャ生地に、タンドリーチキンと自家製スイートナンプラーソースを絡めた野菜をトッピングしました。

ガパオミートパイ

¥250+tax
デニッシュ生地に自家製ガパオをたっぷり詰め焼き上げました。パクチーの香りとほどよい辛さ、生地の甘味が合いまった一品。

ヴィエノワバナナ

¥250+tax
バナナとココナッツを使用したフィリピンのスイーツをオマージュした一品。
ミルククリームにバナナピューレを合わせた口溶けの良いクリームをサンドしました。

チャイクリームパン

¥280+tax
自家製チャイクリームをたっぷりと包み込みました。
香り豊かなスパイスが絶妙です。

カオマンガイのバインミー

¥350+tax
蒸し鶏に、相性の良い自家製甘辛ソースとパクチーを合わせたカオマンガイ風バインミーです。

牛肉とソムタムのバインミー

¥350+tax
牛肉とソムタム(青パパイヤのサラダ)を使用したバインミー。
ソムタムの酸味と牛肉の旨味が絶妙な一品です。

店舗情報

グローバル旗艦店「hotel koe tokyo」

住所:東京都渋谷区宇田川町3番7号
HP:http://hotelkoe.com/
Instagram:@hotelkoetokyo

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。