西海岸スタイルの人気パイで
ボリューム満点におもてなし!

もてなす

この夏、カリフォルニアスタイルのパイ専門店「Pie Holic(パイホリック)」が公式オンラインストアをオープン!おもてなしの手料理もいいけれど、ボリューム満点、トレンドを押さえた華やかなパイで、わいわい盛り上がるのもアリだと思います。

目移りしちゃう!パイは全6種類

2016年に横浜みなとみらいにオープンしたカリフォルニアスタイルのパイ専門レストラン「Pie Holic(パイホリック)」の公式オンラインストアが7月22日(水)よりオープン。同ストアでは、店頭で人気のセイボリー(惣菜)パイとスイーツパイを3種類ずつ、全6種類がラインナップ。

セイボリーパイ人気No.1の「ビーフミートパイ」は、トマトソースに炒めた牛挽肉と玉ねぎを合わせたフィリングがパイの中にぎっしりと詰まってボリューム満点。オーブンで温めるとパイ生地のサクサク感と牛肉の旨味がさらに増します。年間約9,500個を販売する「ダッチアップルパイ」は、パイホリック全商品の中で人気No.2。自家製スパイスが香る自然な甘さのりんごに、ザクザクしたクランブルの食感がアクセントとなり、子供も大人も大好きな味です。常温で食べるのがおすすめ。その他にも「チキンポットパイ」や「チェリーパイ」など店頭で人気の商品がずらり。21cmホールでボリュームたっぷり、テーブルが一気に華やかになるので、おもてなしに最適!

商品情報

ビーフミートパイ 2,800円

セイボリーパイで人気No.1。トマトベースの牛挽肉と玉ねぎがぎっしり詰まり、ボリューム満点でメインになる一品。トースターで温めるとパイ生地のサクサク感と牛肉の旨味がさらに増します。
(アレルギー:小麦、卵、乳、牛肉)

チキンポットパイ 2,300円

ホワイトソースにゴロゴロのチキンと人参、ブロッコリー、カリフラワーなどの野菜がたっぷり入ったパイです。野菜がしっかり取れるので、大人はもちろん、お子さんにもおすすめ。
(アレルギー:小麦、卵、乳、鶏肉)

シェパーズパイ 2,500円

玉ねぎ、トマト、羊肉にクミンを効かせて炒めたものにマッシュポテトを乗せて野菜と肉の旨味を包み込んだ伝統的なパイ。オープン当初からの人気商品で食事のメインとしてはもちろん、おつまみとしても楽しめます。
(アレルギー:小麦、卵、乳)

ダッチアップルパイ 3,300円

自家製スパイスで自然の甘みを引き出したりんごが入ったスイーツパイ。上に乗せたクランブルのザクザク食感がアクセントになっています。常温で食べるのがおすすめなので、手土産にも使いやすい一品です。
(アレルギー:小麦・卵・乳・りんご)

アップルパイ 3,300円

スイーツパイで一番の人気商品。リンゴ本来の甘さを生かした上品なフィリングをふんだんに詰め込んでいます。パイのサクサクした食感とりんごの甘みが絶妙にマッチ。
(アレルギー:小麦・卵・乳・りんご)

チェリーパイ 3,300円

現地の味を再現した、アメリカでは大定番のスイーツパイです。シロップ煮した甘酸っぱいチェリーを贅沢に使い、爽やかな甘酸っぱさは、やみつきに。おやつにもお酒のおつまみとしてもおすすめです
(アレルギー:小麦、卵、乳)

※料金はすべて税別表記

急速冷凍で、自宅でも大満足の美味しさ

自宅でもお店同様に美味しく食べられるよう、パイは焼いた後に急速冷凍され、クール宅急便で自宅に到着。EC専用のボックスはスタイリッシュなデザインで、持ち手が付いた仕様になっているので、そのまま手土産としても。

「Pie Holic」では、パイ専門店が作るこだわりのパイを全国の方に食べていただき、さらに多くの方にカリフォルニアスタイルのパイの美味しさを知って欲しいという想いからオンラインでの販売がスタート。ホームパーティーや手土産、季節のギフト、もちろん自宅の食事など、あらゆるシーンで大活躍してくれることまちがいなし。

Pie Holic (パイホリック)

神奈川県横浜市中区新港1丁目3番1号
定休日:なし(商業施設の定休日に準ずる)
営業時間:ランチ(LUNCH)11:00~16:15(最終入店15:45)
ディナー(DINNER)17:00~21:00(最終入店)
HP:https://www.tgn.co.jp/hall/yokohama/ph/
オンラインストア:https://www.tgn.co.jp/hall/yokohama/ph/online-store/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。