• HOME
  • ブログ
  • でかける
  • 愛犬との憧れのホテルステイが叶う! ザ・キャピトルホテル東急のペット同伴宿泊プラン

愛犬との憧れのホテルステイが叶う!
ザ・キャピトルホテル東急のペット同伴宿泊プラン

でかける

ザ・キャピトルホテル東急の人気宿泊プラン「ドッグフレンドリー宿泊プラン」が、1部屋あたり2匹まで同伴できるように!愛犬と暮らすおとうさん、おかあさんへのプレゼントに、ペットと都会のホテルステイを楽しめる機会を贈ってみては。

公式サイトをすぐにチェック

最大2匹まで一緒に泊まれるプラン

昨今、ペットと遊びにいける場所は、公園、カフェ、キャンプとったアウトドアをはじめ、美容院、観覧車、陶芸体験など意外なものもたくさん登場しています。なかでも都心のホテルにステイできる体験はとても貴重なもの。ザ・キャピトルホテル東急(東京・千代田区)では、かねてからペット同伴で宿泊できる「ドッグフレンドリー宿泊プラン」を展開中。販売開始から大人気のこちらのプランが、1部屋あたり最大2匹まで同伴できるようになりました。自宅で愛犬と過ごす幸せな日常も尊いけれど、ときには場所や雰囲気を変え、ホテルという非日常の空間で過ごすのも新鮮な発見があるかもしれません。プラン実施期間は、2022年3月31日まで。

充実のペットアイテムで、身軽にホテルステイ

お部屋タイプは、デラックス キング、プレミ アキングの2タイプ。同プランには、愛犬用のオモチャやプレミアムペットフード「GREEN DOG(グリーンドッグ)」の身体に優しいおやつ、コンシェルジュが作成したお散歩マップなど、幅広いアイテムが充実。自宅からの荷物を減らして、身軽に出かけることができます。さらに、ホテルオリジナルのロゴ入りペットTシャツの記念特典も。帰宅後もホテルで過ごした余韻に浸ることができそうです。夜はまばゆい東京の夜景を、朝は清々しい陽光をベッドの上で共に楽しみながら、都心のホテルステイは、愛犬との新たな想い出づくりの機会になることまちがいなし。

プラン概要

ドッグフレンドリー宿泊プラン
2022年3月31日(木)まで
<除外日:2021年7月21日(水)~8月9日(月・祝)、12月31日(金)~2022年1月2日(日)>
[部屋タイプ・料金]

※表示料金はサービス料15%・消費税10%が含まれた1室料金です

[内容]
・ご宿泊
・ルームサービスのご朝食(アメリカンブレックファースト または 和朝食)
※ペットのお食事はご持参ください

[記念特典]
ホテルオリジナルのロゴ入りペットTシャツ
[ドッグアメニティ]
・ オモチャ&おやつ(1滞在につき1つずつ・お持ち帰り可)
・ フード&ウォーターボウル
・ ペット用ベッドクッション
・ ケージ(1頭用 / 2頭用)
・ トイレトレー&シート
・ペット用消臭スプレー
・ペット用ウェットティッシュ
・ 粘着クリーナー
・ 専用ダストボックス
・ お散歩マップ

チェックインの際、「ペット同伴宿泊同意書」にご署名をいただきます。(以下、一部抜粋)
・行政へ登録されている10kg未満の小型犬のみ同伴いただけます。
・同伴いただけるペットは、狂犬病予防ワクチンを受けており、接種後2週間以上1年未満のペットに限らせていただきます。
・客室内にペットのみを残して外出される場合、ケ-ジをご利用いただきフロントまで緊急時用のご連絡先をお知らせください。(外出最長2時間まで/2時間を超える外出の際はペットシッタ-のご手配をお願いいたします)
※「ペット同伴宿泊同意書」はホテル公式ホームページ内にてご覧いただけます

詳しくはこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。