あの泡立ちと風味を守る、
革新的アイテムが日本初上陸!

贈る

家族でのお家飲みが増えている今日この頃。シャンパンやスパークリングワインは、好きだけれど、飲みきれないのが悩みの種。そんな悩みを解決してくれる革新的保存グッズ、「zzysh®(ズィッシュ) シャンパンプリザーバーセット」が12月1日より発売。

公式サイトをすぐにチェック

最初の感動を、最後の一杯まで

シャンパンやスパークリングワインを楽しむ時、ネックとなるのが保存。大切な泡立ちや開けたてのフレッシュな香りと味わいは時間とともに失われるため、一旦開栓した後、「翌日以降に楽しむ」とか「少しづつ楽しむ」といったことは困難でした。そんな問題を解決してくれる革新的なアイテムが日本に初上陸!12月1日より発売になりました。「zzysh®(ズィッシュ) シャンパンプリザーバーセット」は、不活性ガスをボトルへ注入、加圧することによって、繊細な泡立ちと風味をしっかりと守り、最後の1杯まで驚くほど美味しさを持続してくれるスグレモノ。使い方はとてもシンプルで、専用ストッパーをボトルに取り付け、シャンパンプリザーバー本体をセットし、3秒押すだけ。「シュー」という音がして不活性ガスをボトル内に注入。注入したアルゴンガス・炭酸ガスがボトル内に層を作り、酸化を防止しながら繊細な泡立ちを守り、開栓時そのままのフレッシュな風味を保ちます。コンパクトなハンディサイズで力要らず。これなら、おとうさん、おかあさんでも簡単に使えそう。

商品概要

zzysh®(ズィッシュ) シャンパンプリザーバーセット
標準小売価格:18,800円(税別)
セット内容:本体×1個、専用ストッパー×1個、ガスカートリッジ×1本サイズ:幅 30 × 高さ196(mm)素材:本体:ABS樹脂・ステンレス、栓:ポリカーボネート・シリコン、ガスカートリッジ:スチール・アルゴンガス・炭酸ガス

世界中で愛用される名品

開発したのは、スイスの牧歌的な町ムルテン本社を置くzzysh社。同社は、食品や飲料の味と鮮度をシンプルで簡単な方法で維持できる製品をつくることをモットーにしており、その機能的でスタイリッシュなデザインは、ワイン愛好家の間で瞬く間に人気となり、現在は世界中で使用されています。このシャンパンプリザーバーセットがあれば、フレッシュな風味のまま何度も楽しむことができるので、今までは難しかった「何日かに分けて」や「来週末にまた」飲むという選択が可能に。また、少人数で高級銘柄を楽しむこともできるようになり、家族や夫婦での団欒のレパートリーも広がりそうです。美味しいシャンパンやスパークリングワインと併せて、クリスマスや新年の贈り物にいかがでしょうか。

詳しくはこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。