1000種類以上の景色が味わえる
世界初の窓型スマートディスプレイ

贈る

おうち時間が求められる今、自宅を快適にすることは課題でもあり、楽しみのひとつにもなってきました。家具や家電の次は、窓に注目です。小さな窓しかないお部屋や窓のないお部屋に、ビーチや明るい空、夜にはニューヨークの夜景が見れたり、雨の音がしとしと心を落ち着かせてくれるような窓があったら───。諦めていた絶景の景色が見えるシチュエーションをデジタル窓で叶えてみませんか。

公式サイトをすぐにチェック

窓型ディスプレイで開放感たっぷり!

世界各国の風景を自由に切り替えられる、窓型スマートディスプレイ「Atmoph Window 2(アトモフ ウィンドウ2)」。壁にかけたりデスクに置くだけでそこに擬似的な窓風景を生み出せる窓型スマートディスプレイで、個人宅やカフェやサロン、オフィスからゲストハウス、介護施設までさまざまなシーンで使用されています。2019年4月発売以来、自宅で旅行気分が味わえる新しい方法として好評で、世界中で約5,000台を販売。これまで自社ECサイトでの販売を中心としてきましたが、1月12日よりレンタルサービス「Rentio(レンティオ)」にて取り扱いが開始しました。気軽な月額のレンタルから始められ、事前に使用感を確かめることができます。気に入ればその時点から購入も可能です。

世界各国1000以上の風景が自宅に

インターネットに接続し、壁やデスクに置くだけで、一瞬にしてその場にいるかのような気分になれます。絶景、憧れのオーシャンビューや夜景、趣のある異国の街角まで、サービスを提供するAtmophが独自に4K撮影してきた風景のバリエーションは実に世界各国1,000種類以上。動画はそれぞれ15分程の風景がループし、臨場感あふれるサウンドとともに世界各国を感じることができます。風景見放題のプラン完備、もちろん気に入った風景だけを個別に購入することも可能で、毎日を開放的に、豊かにしてくれることまちがいなし。3ヶ月以上の長期レンタルなら月額5,000円以下で始められます。旅行に行けず、気分が塞ぎがちなおとうさん、おかあさんへの贈り物におすすめです。

概要

Atmoph Window 2 [Basic] ホワイト
レンタル費用:最低3ヶ月以上の長期レンタルの場合、1ヶ月あたり¥4,800(3ヶ月目以降返却可能)/
14泊15日の短期レンタルの場合、¥6,980
一定期間の利用で商品を所有可能

詳しくはこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。