親子で、夫婦で、リンクコーデにトライ!
秋晴れの空色を着て、お出かけしよう

でかける

最近よく見かけるリンクコーデ。懐かしい言葉で言うとペアルックですね。一時はちょっと恥ずかしいファッションとしてフェードアウトしていたリンクコーデが、今、改めて見直されています。Sunny cloudsより、秋晴れのような清々しいブルーを基調にしたワンピースとシャツが登場。ご両親にプレゼントしてみたり、親子で挑戦してたり、この秋はリンクコーデでお出かけしてみませんか。

はおりモノとしても着られるシャツとワンピース

フェリシモが展開する「Sunny clouds[(サニークラウズ)」に、清々しいブルーを基調にしたリンコーデアイテム「ponさんのコートにもなるワンピース〈レディース〉」と「bonさんのジャケットにもなるシャツ〈メンズ〉」が登場しました。同商品は、おしゃれなリンクコーディネイトがインスタグラムで反響を集め、フォロワー数83万人(2020年6月現在)のbonpon夫妻と、「最高のふだん着」を目指して服づくりをしているサニークラウズがコラボレーションしたシリーズの新作。今回の新作は「“はおりモノ”としても着ることができるシャツとワンピースが作りたい」とのご夫婦の希望から生まれた第6作目。いつも仲よし、ほがらかで晴れやかなbonponご夫妻にぴったりなブルーが魅力的です。

秋晴れに、素敵なブルーでリンクコーデ

同シリーズは、bonpon夫妻がSunny cloudsの服を愛用していたことをきっかけにスタートしたもの。bonpon夫妻は、仙台在住の60代のご夫婦で、夫がbonさん、妻はponさんで、それぞれ幼いころに呼ばれていた愛称です。2016年よりインスタグラムでリンクコーデを投稿したところ、国内外から反響を集め、フォロワー数83万人(2020年6月現在)の人気者に。ふたりで旅行や美術館巡りなど、セカンドライフを楽しんでいる素敵なご夫婦です。両親にリンクコーデを楽しんでもらうのもよし、親子でトライしてみるのもよし。心地よい秋晴れに、お揃いのブルーを着てみたら、いつものお出かけが、いつもよりぐんと素敵な時間になりそうです。

商品概要

サニークラウズ ponさんのコートにもなるワンピース〈レディース〉
1枚 ¥6,900(税別)

コートとしても合わせやすいようにノーカラーに。ウエストで切り替え、スカート部分にはギャザーではなくタックを入れ、腰まわりのボリュームをおさえながらドレープを出しています。

サニークラウズ bonさんのジャケットにもなるシャツ〈メンズ〉
1枚 ¥6,900(税別)

カバーオール風のディテールを取り入れ、ジャケット感覚でも着られる仕上がりとなっています。


詳しくはこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。